ホーム 恋愛 > 女性が“一緒にいて楽しいと感じる男性の特徴”その必須条件とは…?

女性が“一緒にいて楽しいと感じる男性の特徴”その必須条件とは…?

2021-10-05

気になる女性と距離を近づくためには、いかに楽しいと思ってもらえるかどうかが大切です。
今回は、女性が一緒にいて楽しいと感じる男性の特徴を4つご紹介します。
現在片思い中の男性は、ぜひこの記事を参考にしてみてください!

(1)話のテンポが合う

話し相手と会話のテンポが合うと、自然と会話が弾みますよね。
話のテンポが合う男性は、一緒にいて楽しいと感じます。
早すぎると言葉に詰まりますし、ゆっくりすぎると微妙な間に相手が戸惑ってしまいますし、テンポを相手に合わせるのはなかなか難しいものです。

(2)優しいオーラに溢れている

女性は、オラオラしたオレ様タイプの男性より、すべてを包み込んでくれるような優しいオーラの男性のほうが一緒にいて楽しいです。
道端を歩いている時は自分が道路側を歩いたり、ショッピング後は何も言わずに荷物を持ってくれたり……。
安らぎを求める女性は、とくに優しい男性に惹かれやすいです。

(3)お互いが楽しめるように尊重し合える

付き合っているとき、どちらか片方ばかり楽しい思いをすると、後から居心地が悪くなりますよね。
女性は、せっかく一緒にすごしているなら、お互いが楽しめるように尊重したお付き合いがしたいと思っているようです。
「彼女のためなら」と自分の意見を言わない男性より、双方の意見を取り入れる男性のほうが、結果的に楽しい時間がすごせます。

(4)ムリ強いしない

女性が一緒にいて楽しいと感じる男性は、相手にムリ強いをしないことが多いです。
毎日LINEを強制しませんし、デートの約束も「毎週絶対会わなければいけない!」という圧をかけたりしません。
お互いが楽しいお付き合いをするために、できるだけ強制感を出さないのがポイントです。
気になる女性から楽しいと思われるためには、いかに自分は懐が広く優しい男性であるとアピールできるかどうかがポイントです。
しかし、相手に好かれたいがために自分の本音を押し殺すと、いずれ相手にバレてしまいます。
自分も楽しみつつ紳士的な部分をアピールすれば、きっと相手の女性も楽しんでくれるでしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ