ホーム 恋愛 > もう大好き…「女性をキュンキュンさせるキスハグ」の仕方<その2>

もう大好き…「女性をキュンキュンさせるキスハグ」の仕方<その2>

2021-10-06

今回は、女性を骨抜きにするキスハグの仕方の第2弾です。
キスやハグのときに女性の心をときめかせる言葉や行動があれば、彼女はメロメロになるに違いありません。
もっとキスやハグがうまくなりたいと思っている男性は、ぜひ参考にしてください。

(1)長めのハグで愛情を伝える

女性の中には、キスよりハグの方が好きという人も少なくありません。
ハグは体を密着させる行為であり、お互いのニオイも感じることができます。
長めのハグには愛情が感じられるため、「ずっとこのままでいたい」と女性を夢ごこちにしてしまうのです。

(2)耳元でささやく

キスハグは2人の距離が近いので、ささやくような声で愛情を伝えましょう。
ハグしながら耳元でささやけば、声がいつもよりセクシーに感じられて女性をドキッとさせますよ。
また、息が耳元にかかるので、ゾクゾクさせてしまう効果も。
耳元でささやいた後、耳たぶに軽く唇を押し当ててキスすれば、彼女は骨抜きになってしまうでしょう。

(3)キスには強弱をつける

長いキスは、単調にならないように強弱をつけましょう。
触れるか触れないかのキス、唇を押し当てるキス、唇を挟むキス、そして舌を使うキスというように、キスにはさまざまな種類があります。
優しいキスと激しいキスを織り交ぜることで、興奮度が高いキスになるでしょう。
「キスがうまい」と思ってもらえるように、強弱をつけたキスを試みてください。

(4)ときには強引なハグで男らしさを見せる

優しくて温かみのあるハグが理想的であっても、ときには強引にハグされたいと思う女性は多いもの。
「もう抑えきれない」というようにギュッと激しくハグしたり、大胆に腰を引き寄せたりする荒々しいハグは、女性をメロメロにしてしまうでしょう。
普段は優しい男性が、ときどき激しいハグやキスでギャップを見せると、女性はドキドキしてしまうのです。
女性を骨抜きにするキスハグの第2回目をお届けしましたが、キスハグに自信が持てそうですか?
女性との関係を深めるために、キスハグは欠かせません。
女性を夢中にさせるキスやハグで、ラブラブな関係を築いてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ