ホーム 恋愛 > 【ココがポイント】フツメンなのに“カッコイイ認定される男性”の特徴4つ

【ココがポイント】フツメンなのに“カッコイイ認定される男性”の特徴4つ

2021-10-07

見た目はフツメンなのに、周りの女性からモテまくっている男性がいますよね。
そんなカッコイイ認定される男性には、どんな特徴があるのでしょうか。
その特徴さえおさえれば、イケメンではなくても女性からモテたいという憧れを叶えられますよ。

(1)話すことも聞くことも得意

話し上手な男性は、フツメンだったとしても女性からの人気が高いでしょう。
会話の引き出しが多いので、相手の関心のある話を得意の話術でどんどん広げていきます。
さらに、相手が話しているときは傾聴能力にも長けているのです。
相手が心地よいと感じる相づちをしながら、楽しそうに話を聞きます。

(2)余裕のある振る舞いができる

フツメンでもカッコイイ認定される男性は、余裕のある振るまいができるという特徴があります。
このような男性は、好きな女性とも距離を上手に詰めていくのです。
決して強引に連絡先を聞こうとしたり、デートに誘ったりしません。
どんな男性だって、好きな人がいれば付き合いたいという願望を抱いていますよね。
しかし、まずは焦らずに心に余裕を持つことが大切です。

(3)常に周りを気遣える

余裕のある振るまいと似ているのですが、常に周りを気遣える男性もステキです。
自分のことで精いっぱいで、人のことにまで気を配れない人が多い世の中。
そんな中、常に周りを気遣い、困っている人を放っておけない男性は非常に魅力的です。
誰もが見てみぬふりをするのに、「どうしました?」と声をかける心優しい男性に女性も惚れないわけがありません。

(4)どんなときもポジティブ精神

どんなときもポジティブ精神の男性は、同性から見てもカッコイイですよね。
そんな男性は、大きな壁が目の前に立ちはだかっても、プラスに捉えて立ち向かっていきます。
悩みすぎずとにかく行動し、どんなときもできるだけ楽しむように努力しているのです。
あなたにネガティブよりの思考の癖があるなら、そのような男性の姿がなおさら羨ましく感じるのではないでしょうか。
フツメンなのに、どうして女性からカッコイイ認定されているのか……。
あなたが抱えていた謎が、明らかになったのではないでしょうか。
あなたもこれらの特徴を真似して、女性の心をわしづかみにしちゃいましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ