ホーム 恋愛 > 【女性心理】女性が“本命男性にだけ送るLINE”の共通点はコレだ!

【女性心理】女性が“本命男性にだけ送るLINE”の共通点はコレだ!

2021-10-07

自分は女性のことが好きだけど、相手はどう思っているのだろう……?
そんなふうに感じて、悶々としちゃうことってありますよね。
女性が本命男性にだけ送るLINEには共通点があるので、まずはLINEをチェックしてみて!

(1)誕生日やクリスマスに連絡が来る

誕生日やクリスマスといった特別な日に連絡をくれるのは、あなたが本命だからです。
また、日付があなたの誕生日になった途端に「おめでとう!」と祝ってくれるのなら、さらに本命度は高いと言えます。
これは、女性なりの好意アピールも含まれているでしょう。
LINEでのやり取りという形でもいいから、あなたと一緒に特別な日を過ごしたいのです。

(2)送ったLINEへの返信が早い

あなたが送ったLINEへの返信が早いなら、女性にとって本命である可能性が高いです。
「LINEこないかな?」と、通知音が鳴るたびにチェックしているのかもしれません。
そして、ドキドキしながらあなたからのLINEを開き、返信しているのです。
早く返すことで、あなたとLINEのやり取りが続けられるかもと期待していることも考えられるでしょう。

(3)様子が変だったら心配してLINEをくれる

好きな男性のことは、つい目で追ってしまうものです。
そのため、もしあなたの様子がいつもと違えばすぐに気づくでしょう。
そして、「今日は体調悪そうだったけど大丈夫?」などと、心配してLINEをくれます。
同時に、「あまりムリしないでね!」と労わりの言葉も伝えてくれるのです。

(4)誘いに応じれなくても別の日を提案する

気合いを入れて女性をデートに誘ったのに、断られるとショックですよね。
しかし、あなたが女性にとって本命だった場合は、きっと別の日を提案してくれるでしょう。
例えば、「その日は予定があってダメだけど、〇日なら空いていますよ!」というふうに。
これは女性もあなたとデートしたいということなので、断られても喜んで大丈夫ですよ!
あなたの好きな女性が送ってくれるLINEに、これらの内容がありますか?
さらに、あなたが送ったLINEに早く返信をくれるでしょうか。
当てはまる項目が多いほど、あなたと女性が両想いの可能性は高まりますよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ