ホーム 恋愛 > 実はこう思ってます!彼女が「お家デートで期待している事」4つ

実はこう思ってます!彼女が「お家デートで期待している事」4つ

2021-10-10

お家デートは、彼女と2人でリラックスできる空間です。
お互いが気持ちよくすごすためには、どんなデートにすればいいのでしょうか。
今回は、彼女がお家デートで期待していることを4つご紹介します!

(1)それなりにおもてなしをしてほしい

彼女は、彼氏の家にお邪魔する立場なので一見よそ行きの態度を取りますが、本音は「何かしらもてなしてほしい」との声が。
「お茶とジュースあるけど、どっち飲む?」「お菓子あるけど食べる?」など、小さなことでいいので人を招き入れた時の気遣いは必要です。
「彼女だから」といって、ないがしろに扱うと気持ちが冷めてしまうかも……。

(2)ご飯を作ってほしい

彼氏の家で彼女がご飯を作る光景はよく見ますが、たまには逆の立場になってみるのもアリです。
彼女としては、彼が料理する姿を見てみたいという気持ちがあります。
もし普段まったく料理を作らない男性は、彼女と一緒に何か作ろうと提案するのもいいでしょう。

(3)彼氏のベッドでイチャイチャしたい

彼氏の家で2人きりの状態だからこそしたいイチャイチャが、たくさんあります。
彼女も、リラックスした状態で彼氏と思う存分イチャイチャしたいと思っているようです。
彼氏のベッドで抱き合ったり遊んだりして、2人だけの甘いひと時を楽しみましょう。

(4)彼の部屋着を着てみたい

女性の中には、「彼シャツ」や「彼T」に憧れる人がいます。
お泊りの時、彼の部屋着が着たいがために、わざとパジャマを持ってこない女性もいるほど。
彼女を自分の家に泊める時は、彼女用のTシャツと半パンを用意するのがオススメです。
誰にも見られていないお家デートは、2人だからこそできる楽しみ方がたくさんあります。
とくに招待された側は、「どんなことが起きるんだろう?」とワクワクドキドキしている人が多いです。
彼女に喜んでもらえるように、今のうちから対策ができると喜ばれるでしょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ