ホーム 恋愛 > 「良い子過ぎる…」彼氏が友達に自慢したくなっちゃう彼女の特徴4選!

「良い子過ぎる…」彼氏が友達に自慢したくなっちゃう彼女の特徴4選!

2021-10-12

彼が友達にこっそり彼女自慢をしていたのなら、あなたを本当に愛している証拠。
男性は大好きな彼女ほど、友達に話したくなってしまう傾向が高いのです。
そこで今回は、彼が自慢したくなるような彼女になる方法を伝授します!

(1)芯がある

しっかりしていて、目標に向かって頑張る女性は、彼にも尊敬されるでしょう。
芯がある彼女に対して「かっこいい」と惚れ込む男性は多いのです。
1歩下がって献身的に尽くすのも素敵ですが、逞しい女性はより輝いて見えるのかもしれませんね。

(2)料理上手

男性は「家庭的な女性」に惹かれる傾向が高いです。
一人暮らしで、食事をコンビニや外食で済ませてしまう男性ほど、その傾向は高いと言えます。
そのため、彼女の手料理に満たされると、つい周囲に自慢したくなってしまうのだとか。
「彼女が作る料理が美味しくて……」とナチュラルに恋人自慢してしまうようです。

(3)気配り上手

相手をよく観察し気を配れる女性も、彼の自慢だといえるでしょう。
自分に対する思いやりを感じ、男性は心地よく感じるのです。
また、彼にだけではなく、彼の友人や家族にまで気配りができるのもポイント。
「お前の彼女、気が利いていい子だよな」なんて友達に褒められたら、彼もつい自慢したくなっちゃうはずです。

(4)一途

相手に対してまっすぐに愛情を注ぐ女性は、彼から深い愛情を返してもらえるはず。
自分のことを深く愛してくれる彼女の存在は、男性を自信づけてくれるでしょう。
彼への束縛や行動制限はNGですが、軽いヤキモチや献身的な態度は彼をキュンとさせます。
その行動に、彼は「俺は彼女にこんなに愛されている」と、のろけてしまいたくなるのです。
男性が思わず自慢したくなる、彼女の特徴をご紹介しました。
彼が自分の自慢をしていたと知れば、ますます嬉しくなってしまいますよね?
彼にとっての自慢の彼女であり続けられるよう、自分磨きを欠かさずに過ごしましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ