ホーム 恋愛 > 「彼女さんが羨ましいな…」女性が“気になっている男性限定で送る”LINE4選

「彼女さんが羨ましいな…」女性が“気になっている男性限定で送る”LINE4選

2021.10.13

好きな人から親しげなLINEが来たら、やっぱり期待してしまうのが男性心理ですよね。
実際に女性は、気になっている男性には、積極的に好意アピールにつながるLINEを送るものです。
そこで今回は、女性が気になっている男性限定で送るLINEをまとめてみました

(1)「〇〇君と一緒にいるときが一番落ち着く」

気になっている男性には、女性は「一番落ち着く」などの積極的アピールをすることも多いもの。
ここでポイントなのは、「一番」と言って特別感を伝えていることですね。
これは告白……!?と感じるような特別感あふれる一言を伝えてくることも多いものです。

(2)「彼女になる人が羨ましい」

気になっている男性には、女性は「彼女になる人が羨ましい」と言って褒めてくることも多いです。
これもかなり大胆なアプローチなので、恋愛に積極的な女性はこのように好意アピールしてくることもあります。
「かっこいい」「頼りになる」「優しい」などの褒め言葉とともに「彼女になる人が羨ましい」とLINEが来たら、脈ありの可能性は高いでしょう。

(3)「実はすごく尊敬してる」

気になっている男性には、女性は「実は尊敬してる」とアピールしてくることも多いでしょう。
憧れや尊敬の気持ちを伝えてもらったら、やっぱり男性としてはドキドキしますよね。
そんなふうにドキドキ感をあおって、気を引こうとしているのかもしれません。

(4)食事やデートのお誘いLINE

食事やデートのお誘いLINEを自ら送ってくる積極的な女性も多いです。
好きな女性から「今度ここ行こうよ!」とお誘いが来たら、脈ありの可能性は高いでしょう。
LINEはほかの人に見られない場なので、女性からも実はデートや食事には誘いやすい場なんです。
好きな人とLINEする機会が多いときは、もしかして脈あり……!?と期待してしまう瞬間も多いですよね。
実際に女性は、積極的な人ほど男性にはその特別な気持ちが伝わるLINEを送るもの。
ぜひ女性の脈ありLINEにいち早く気づいて、恋のチャンスを逃さないようにしましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ