ホーム 恋愛 > 実はこんな事でも…?!男性の“恋愛対象外になってしまう女性”の特徴

実はこんな事でも…?!男性の“恋愛対象外になってしまう女性”の特徴

2021-10-22

男性の恋愛対象外になってしまう女性には、残念ながら男性から見て悪い印象になりがちなポイントが目立つもの。
最近なかなか恋のチャンスが巡ってこない……と思ったら、もしかすると対象外にされている可能性があるので要注意。
そこで今回は、男性の恋愛対象外になってしまう女性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)自分の話しかしない

自分の話しかしないタイプの女性は、男性からは「自己中心的」「わがまま」と思われることが多いもの。
とくに割って入って話をするほど人の話を聞かない女性は要注意。
この子とは付き合ってもひたすら振り回されそうでヤダな……と思われることは多いです。

(2)いつでもスマホをいじっている

普段からスマホをいじっていることがかなり多めな人も、男性からは恋愛対象外にされがちです。
SNS依存だったり粘着質だったり束縛がきつかったり……そんなイメージがつきまとうからですね。
スマホをいじりながら会話するような女性はまさに論外です。
もっと普通に会話できる子がいいな……と思う男性は正直多いでしょう。

(3)人の悪口を言う

やっぱり人の悪口を言う人は印象が悪いですよね。
性格の悪さや裏の人格などが目立つ印象なので、「付き合ったら彼氏の悪口めちゃくちゃ言いそう」と思われることは多いでしょう。
口をついて愚痴がすぐに出てしまう人は要注意です。

(4)「疲れた」「眠い」などの文句が多い

日常的に文句やネガティブな発言を多めにする人も、男性からは恋愛対象外にされやすいものです。
とくに「疲れた」「眠い」「めんどくさい」などは頻繁に発言すると自然と印象が悪くなります。
やっぱり明るい話題で盛り上がれる女性を求める男性は多いですし、文句の多い人は嫌われやすいものです。
もしかして私って恋愛対象外になりやすい……?と焦ったときは、まず以上のポイントをチェックしておきましょう。
ぜひ恋愛のチャンスをしっかりとつかみとってくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ