ホーム 恋愛 > モテすぎてどうしよう〜!モテ男が実践している「LINEテク」<その1>

モテすぎてどうしよう〜!モテ男が実践している「LINEテク」<その1>

2021-10-23

男性は、誰しも異常なまでに「モテたい!」と思っていた時期があったのではないでしょうか?
自分の周りにいるモテモテな男性を見るたびに、歯ぎしりする男性も多い模様。
今回は、モテ男が実践するLINEテクを4つご紹介します!

(1)自分から積極的にLINEを送る

モテる男性は、「恋は行動しなきゃ始まらない!」をモットーにしているので、自分から積極的にLINEを送るようにしています。
もし相手の都合が合わなくても、タイミングをずらして同じテンションで送る場合が多いです。
モテる男性は、自分から積極的にアプローチできる鋼のメンタルの持ち主が多い傾向があります。

(2)まずは質問攻めして相手の性格を知る

女性を口説くためには、相手の好みをリサーチして共通点を見つけ出さなければいけません。
そのため、モテる男性はまず質問攻めをして、相手の情報を聞き出します。
共通の友人に聞く方法もありますが、本人に直接質問することで「あなたに興味があります」とアプローチする思惑もあるようです。

(3)共通点を見つけたらすかさず「オレも!」アピール

女性との共通点を見つけた時は、すかさずアピールします。
好きなミュージシャンやよく見るYouTuberが一緒だった場合、それがきっかけで話題が広がるかもしれません。
女性側も、自分と同じ趣味や考えを持った人とLINEができると、自然と楽しくなります。

(4)イイ感じになったらLINE通話を提案する

モテる男性は、LINEで自然なやりとりができるようになれば、LINE通話を提案する人が多いようです。
「ハードル高くない?」と感じる男性もいるかもしれませんが、ある程度距離が縮まった相手であれば、LINE通話を提案しても案外受け入れてもらえます。
「ここまで仲よくなれば大丈夫!」という、強い自信を持っている証拠ですね。
モテる男性は、LINEで仲よくなるためにたくさんの情報を聞き出します。
その情報を元に、自分が食い込めそうなジャンルに絞って話題を広げていくのです。
モテる男性のLINEテクを、ぜひ参考してみてくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ