ホーム 恋愛 > その子、脈ありかも?女性が「気になっている人に送るLINE」4選

その子、脈ありかも?女性が「気になっている人に送るLINE」4選

2021-10-25

女性が好きな人に送るLINEには、脈ありサインが込められている事も。
どのようなLINEが脈ありなのか知っておけば、アプローチに成功しやすくなるでしょう。
今回は、女性が気になっている人に送りがちなLINEを4つご紹介します。

(1)気遣う言葉がある

女性が気になっている男性に送るLINEには、気遣いの言葉が含まれている事が多いです。
そのため「おつかれさま」「体調悪そうだったけれど大丈夫?」などの言葉があれば、脈ありの可能性がありますよ。
好きでもなければ、相手の体調を気遣ったりしません。
脈ありか知りたいときは、気遣う言葉があるかどうかを判断材料の1つとしてもよいでしょう。

(2)行きたいところをアピール

女性は気になっている人からデートに誘われたいので、行きたいところをアピールするLINEを送る傾向が。
行きたいところをアピールするのは、「誘ってほしい」という気持ちがあるからのだとか。
女性から「○○に行きたいな」と言われたら、男性は「今度一緒に行く?」と誘いやすいでしょう。
そのため好きでもない男性には、わざわざデートに誘うきっかけを与えるようなことはあまりしません。
行きたいところや食べたいものをアピールするのは、誘ってほしいからなのだとか。

(3)週末に予定がないことをほのめかす

女性は気になっている人に「週末に予定がない」ということを伝えようとしがち。
「今度の週末は空いてる?」と自分から誘えないので、自分の方は空いていることをアピールして誘われるのを待っているのだとか。
「日曜日何しようかな?」など、好きな女性がLINEで暇アピールしていたら誘ってみましょう。

(4)質問が多い

女性は気になっている人とLINEすると、つい質問が多くなるとの声も。
できるだけ長く続けたいため、返事がもらえるように質問が多くなるのだとか。
一方、好きでもない人とのLINEは早めに切り上げたいため、女性の方からあまり質問をしません。
質問が多かったり、自分からどんどん話題を振ってきたりする場合は、脈ありの可能性大です。
女性が気になっている人に送るLINEを4つご紹介しました。
意中の女性がこのようなLINEを送ってくれたら脈ありの可能性が高いといえるでしょう。
思いきってデートに誘ってみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ