ホーム 恋愛 > 【男のホンネ】男性が“この子いいかも”と思う重要ポイント4つ

【男のホンネ】男性が“この子いいかも”と思う重要ポイント4つ

2021-10-31

男性からモテる女性には、さまざまなポイントがあるのをご存知ですか?
それを知ることで、意中の男性をあなたの虜にすることができるかもしれません。
そこで、【男のホンネ】男性が“この子いいかも”と思う重要ポイントを4つご紹介します。

(1)素直な性格

男性はあざとい性格の女性を嫌う傾向にあるため、駆け引きをするようなタイプや、あまのじゃくな性格の女性には魅力を感じないようです。
そのような女性より、素直な性格の女性に魅力を感じるとの声も聞かれました。
素直で明るい女性は、男女問わず好かれる人気者になることも……。
男性から「この子いいかも」と思われたいなら、つねに素直な気持ちを忘れずに振るまうよう心がけましょう。

(2)清潔感がある

いくら可愛くても清潔感のない女性は、不潔な印象を与えてしまいます。
そんな一面に気付いた瞬間、男性からドン引きされてしまうこともあるようなので注意が必要です。
男性に「この子いいかも」と思わせたいなら、清潔感を意識することがポイントなのかもしれませんね。
普段から清潔でいることはもちろん、メイクが濃くならないよう気をつけることも清潔感につながるので、意識してみてはいかがでしょうか。

(3)家庭的

男性は女性の家庭的な一面を知った瞬間、本気で好きになってしまうことがあるようです。
「本命彼女に選ぶなら家庭的なタイプの女性を選びたい」という意見も。
意中の男性の前では家庭的な一面をアピールして、相手を本気にさせてみてはいかがでしょうか。

(4)家族思い

男性は本命彼女を選ぶ際、家族を大事にするような思いやりのある女性を選ぶようです。
将来を考えたときに、思いやりを持って接することができる女性のほうが、一緒にいて幸せになれる印象を抱きますよね。
家族の話題になった際には、ほっこりするようなあたたかいエピソードを話してみると、男性を虜にできるかもしれません。
男性が好意を抱くような女性には、さまざまな特徴があるようです。
【男のホンネ】男性が“この子いいかも”と思う重要ポイント4つを参考に、意中の男性を夢中にさせるような女性になることを意識してみましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ