ホーム 恋愛 > こんな事でも?!彼女が“浮気”を疑う「彼氏のさり気ない言動」4つ

こんな事でも?!彼女が“浮気”を疑う「彼氏のさり気ない言動」4つ

2021-10-31

女性が男性の浮気を疑う瞬間がどんなときかご存知ですか。
浮気が誤解にせよ誤解ではないにせよ、女性との間の火種はできるだけ避けたいものですね。
今回は、彼女が“浮気”を疑う「彼氏のさり気ない言動」を4つご紹介します。

(1)室内でスマホを持ち歩く

外出時には必須アイテムになりつつあるスマホですが、室内でも常に持ち歩いている男性は少なくないでしょう。
しかしその行動が女性から疑いの目を向けられている可能性がありますよ。
お手洗いや風呂場など、短時間で戻る場所にも常に携帯していると、女性は「見られたくない理由があるのかも」と考えることがあります。
もしも見られたくない理由があるならば、ディスプレイの通知機能をオフにしておくなど、さりげない対策が必要でしょう。

(2)話し中にうわのそら

彼女が話している最中に男性がうわのそらになっていれば、彼女の機嫌を損なうことは明らかでしょう。
そのようなことが何度も続いていると、女性は自分への関心が薄まっていると思う一方、他の女の影を疑うようになります。
女性は「今何を考えているの?」と男性に鎌をかけたりすることもあり、そのときの様子や返答次第で、より強く浮気を疑うこともあるでしょう。

(3)服の好みや髪型が変わる

恋人の服の好みや髪型の変化に対して、どんな心境の変化があったのか、女性はくちにせずとも気にしている場合もあるでしょう。
またその男性の変化が自分の好みでなかった際は、他の女性の影を疑うケースもあります。

(4)新たな趣味を始める

親しい人が、今まで興味のなかったことに関心を持ち始めれば、そのきっかけがきになるという人も多いでしょう。
彼女である女性も同様、恋人である男性のことはできるだけ知りたいという思いから、始めるきっかけを気にすることがあります。
また男性がサークルなどに所属した時には、新たな女性の影を気にする女性も少なくないでしょう。
上記にご紹介した4つのポイントを参考に、「浮気」を疑われないような行動を意識してみるのもよいでしょう。
彼女に余計な心配をかけないことが、二人の仲の円満にもつながります。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ