ホーム 恋愛 > 「友達だと思ってたのに…」男性に”オンナ”を意識させる方法を大公開?

「友達だと思ってたのに…」男性に”オンナ”を意識させる方法を大公開?

2021-11-01

男友達に、もっと一人の女性として見てもらいたい……と思ったら、普段とは少し違う行動を意識すべきでしょう。
大事なのは、彼からの見方が変わるきっかけを用意することです。
そこで今回は、男性に「オンナ」を意識させる方法について解説していきたいと思います♪

(1)女性らしいファッションをする

気になる男性に女性として意識してもらうには、まず普段のコーディネートから工夫してみましょう。
たとえばいつもより女性らしく清楚なファッションを意識すれば、それだけでドキッとしてしまう男性は多いです。
こんな可愛い服装するんだっけ……と思い、彼の中のあなたの印象は大きく変化するはず。

(2)ボディタッチでドキドキさせる

やっぱり鉄板はボディタッチですよね。
なんだかんだ男性は、女性からの突然のボディタッチに弱いところがあります。
慣れ親しんだ関係の女友達とはいえ、いきなり抱き着かれたり手を握られたりしたらドギマギしてしまう男性は多いでしょう。
そこまで大胆なボディタッチはしなくても、単純にポンと肩をたたくだけでも効果的です。

(3)あえて嫉妬させてみる

男友達を意識させるには、あえて嫉妬させるという方法をとるのも重要です。
まずは、ターゲットとなる男性とは別の男性と、親しそうにたくさん話してみましょう。
そんな行動を何度か重ねるだけでも、嫉妬心を覚えて、急に恋愛感情を自覚し始める男性は多いです。

(4)おしゃれなデートスポットに出かける

気になる男性を意識させるには、二人でおしゃれなデートスポットに出かけるのがよいでしょう。
周りにはカップルが多いため、それなりに恋愛経験のある男性ならそれだけで意識してしまうことも多いです。
夜景やイルミネーション、おしゃれなカフェなどがぴったりですよ。
親しい男性の中でも、とくに友達以上恋人未満の関係のときは、お互いに一歩踏み出すきっかけが大事なものです。
ぜひそんなきっかけ作りを意識して、以上のような方法を試してみてくださいね?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ