ホーム 恋愛 > 【モテテク】脈あり?なし?意中の彼との関係を前進させる方法4選!!

【モテテク】脈あり?なし?意中の彼との関係を前進させる方法4選!!

2021-11-02

意中の彼には積極的にアプローチして、どんどん関係を進展させていきたいですよね。
恋愛成就まであともう少しな気がする……!と思ったら、彼とより親密になる方法はぜひ実践したいところ。
今回は、そんな好きな人と関係を進展させる方法を解説していきます?

(1)彼の人柄を褒める

意中の彼との関係を前進させたいときは、褒め言葉をうまく使うのがポイント。
とくに大事なのは彼の人柄を褒めることです。
人柄のよいところを伝えることは、相手の内面をよく見ていないとわかりませんよね。
だからこそ好意的に接していることが彼にもよく伝わり、意識させるきっかけになります。

(2)たまに大胆なボディタッチも

たまに大胆なボディタッチをして、彼をドキドキさせることもぜひ試してみましょう。
女友達として親しくしていた女性から突然大胆なボディタッチをされれば、つい意識してしまう男性は多いはず。
単純に触れられることにもドキドキしますし、近づいたことで感じる女性らしいいい匂いも男性を魅了するポイント。
勢いで軽く抱きつくなどの大胆ボディタッチが効果的です。

(3)気が合うアピールで意識させる

気が合うアピールをして、彼と関係を進展させていくのもありですね。
「私たちって気が合うね」「一番気が合うのは〇〇君」と言われれば、異性として意識してしまう男性は多いでしょう。
あえて口にすることで積極的にアプローチすることも、ときには大事です。

(4)押してダメなら……!?

押してダメならあえて引いてみる戦略も効果的ですね。
たとえば数日間わざとあまり話さないでいたり、別の人と親しくしてみたり……。
そんな軽くそっけない態度を見せるだけでも、彼を意識させることにはつながります。
やりすぎには注意しつつ、彼をいい感じに揺さぶってみましょう。
意中の人と関係を進めたいときは、積極的に恋愛テクニックを実践することも大事です。
ぜひできるアプローチから実践してみて、彼と特別な関係になっちゃいましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ