ホーム 恋愛 > 「君がタイプだな〜!」遊びがちな女性がよく言う【セリフ】とは

「君がタイプだな〜!」遊びがちな女性がよく言う【セリフ】とは

2021-11-02

イイ感じだと思っていた女性が、実はとんでもない遊び女だった場合、自分の見る目のなさにガッカリしてしまいますよね。
そうならないように、遊びグセがある女性の特徴を知っておくことが大切です。
今回は、遊びがちな女性がよく言うセリフを4つご紹介します!

(1)「〇〇くんって面白くて話しやすい!」内面を褒める

男遊びがすごい女性は、外見より内面を褒めます。
外見の印象を褒めるより、性格や行動など内面を褒めたほうが相手が喜ぶことをわかっているからです。
また、相手のいいところを見つけるのが得意で、めったにかけられない褒め言葉を言われるとコロッといく男性が多いですよ。

(2)「わたしもそろそろ彼氏作ろうかな〜」彼氏を作る匂わせをする

遊びがちな女性は、とにかく匂わせ上手で、男性に「もしかしてオレのこと好きかも!?」と期待させるのが上手いです。
たとえば、「私もそろそろ彼氏作ろうかな〜」と男性をチラ見しながらアピールしたり……。
いろいろな男と遊んでいるから特定の彼氏を作る必要がないわけで、「彼氏がほしい=周りに男性がいない」というわけではないのです。

(3)「あなたしか頼れない……」助けを求めている

遊び癖がある女性は男心を理解しており、男性が好きな「守ってあげたくなる女性」を演じてきます。
「あなたしか頼れない……」「不安だよ……」などか弱い女の子アピールをしてきた場合は要注意です。
少し親しくなった後、性格が豹変したように弱い一面を見せてきた場合、いいカモにされる可能性があります。

(4)「飲みに行こうよ!」頻繁に飲みに誘ってくる

男遊びがすごい女性は、寂しがり屋な性格が多いです。
いろいろな男性に手を出し同性から嫌われているので、基本男性しか話し相手がいません。
そのため、自分の寂しさを埋めるために、飲みや遊びに誘います。
遊びがちな女性は、いろいろな男性をその気にさせるプロであり、男性を弄ぶことに抵抗がないのが特徴です。
また、寂しがり屋な性格なので、キープの男性を複数人作って心のすき間を埋めようとします。
遊びがちな女性の行動や心理を理解すれば、本気にならず適度なお付き合いができるでしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ