ホーム 恋愛 > 「好きだからこそ…!」女性が“恋愛対象の男性にだけする言動”

「好きだからこそ…!」女性が“恋愛対象の男性にだけする言動”

2021-11-05

女性と話していると、「もしかして俺のこと好きなのでは?」と思うことがありませんか?
あなたのその感覚が正しいのかどうか、チェックしてみてください。
ではさっそく、女性が恋愛対象の男性にだけする言動について見ていきましょう。

(1)飲みや食事デートに誘う

「よかったら仕事終わりに飲みに行きません?」と女性から誘われたあなた。
もし2人きりで飲みや食事に誘われたなら、相手はあなたに好意をもっている可能性が高いでしょう。
女性とさらに親しくなれるチャンスなので、逃さないようにしてくださいね。
次回はあなたのほうから女性を誘ってみてもいいでしょう。

(2)彼女がいるか確かめるような言動

「〇〇さんってお付き合いしている人いるんですか?」
このように彼女がいるか確かめるような言動があるのなら脈ありでしょう。
現時点で、あなたのことが気になっているはずです。
また、本気で好きになっても大丈夫な男性なのかを確認しているのです。

(3)肯定する言葉をたくさん伝えてくれる

女性だって、好きな男性にはよい印象をもっていてもらいたいもの。
そのため、あなたに対して肯定する言葉をたくさん伝えてくれるでしょう。
もしあなたに非があったとしても、きっとあなたの味方になってくれますよ。
これは、あなたに好意を抱いているがゆえの言動です。

(4)毎日話しかけてくる

よく話しかけてくるなと思う女性がいるなら、きっとあなたのことが好きですよ。
他にも男性がいるのに、あなたにだけ頻繁に話しかけてくるならとくにです。
あなたからも積極的に女性に話しかけて、さらに仲良くなっていきましょう。
女性は恋愛対象の男性と、毎日でも話しかけて関わる機会をもちたいと思っているのです。
あなたが気になっている女性から、これらの言動が見られたら両想いの可能性大!
あなたからも積極的に話しかけて、デートに誘ってみましょう。
気になる女性との距離が、みるみる縮まっていくかもしれません。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ