ホーム 恋愛 > ダラダラなんて勿体ない!デキル男の“時間の使い方”とは<休日編>

ダラダラなんて勿体ない!デキル男の“時間の使い方”とは<休日編>

2021-11-06

皆さんは、日ごろはどんな休日をすごしていますか?
家でダラダラすごすのもいいですが、たまにはアクティブに行動するのもオススメです。
今回は、デキル男が実践する休日の時間のすごし方を4つご紹介します!

(1)掃除

デキル男は、仕事がある日にはできない家事を率先しておこないます。
とくに、細かい掃除は休日にならないとなかなか難しいです。
物を整理整頓したり、フローリングや棚を拭き掃除したりして、自分の納得がいくまで掃除をします。

(2)おしゃれなカフェで気分転換

ゆったりとした休日は、気分転換におしゃれなカフェへお出かけする男性も多いです。
家で飲むコーヒーとカフェで飲むコーヒーとでは、気分もおいしさもまったく違います。
デキル男はそれがわかっているので、意識的に外出して軽食を楽しむのです。

(3)ドライブやツーリングでプチ遠出

車やバイクを持っている男性は、休日にプチ遠出をする場合もあります。
近所ではなく遠出することで、日頃味わえない体験ができるかもしれません。
「汚れたら面倒だし……」と後ろ向きになる男性もいますが、デキル男は「せっかく購入したのに動かさないほうがもったいない」と考えるようです。

(4)スキルアップに勤しむ

休日は、まとまった自由が取れる貴重な時間です。
貴重なプライベートを自分のスキルアップに費やすデキル男もいます。
たとえば、興味がある資格の勉強をしたり、副業をしたりしてスキルアップを求めているようです。
デキル男の休日は、ベッドでゴロゴロせず何かしら行動をしています。
娯楽を楽しんだり勉強したりして、充実した休日をすごすのが特徴です。
「休日は寝て終わる」という男性は、ぜひデキル男の時間のすごし方を参考にしてみてください!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ