ホーム 恋愛 > 【夫のひみつ】男性が「妻には言いづらい」と思う“隠しごと”とは…

【夫のひみつ】男性が「妻には言いづらい」と思う“隠しごと”とは…

2021-11-13

どんなに仲よしでラブラブな夫婦の間にも、なんだかんだ秘密はあるものです。
では……世の中の旦那さんは、奥さんに黙ってどんな隠しごとをしているのでしょうか?
そこで今回は、男性が妻には言いづらいと思う隠しごとをご紹介していきたいと思います!

(1)言いづらい趣味がある

よくあるのは、妻には言いづらいと感じる趣味をもっていることです。
たとえばアニメ・アイドルオタクだったり、競馬やパチンコが好きだったり……。
一般的に少々偏見をもたれやすい趣味をもっていると、つい隠してしまう男性は多いもの。
意外と自分が知らないだけで、旦那さんは今も隠すのに必死なのかもしれません。

(2)昔はけっこうチャラかった

とても一途で真面目な雰囲気の夫でも、過去はどうだったのか、とくに出会う前のことはわからないものです。
実は昔はけっこうチャラくて、女遊びも激しくて……なんて男性は意外と少なくありません。
ですが妻に申し訳ない気持ちと、若気の至りで恥ずかしい心理から、昔のことはつい隠してしまう人は多いです。

(3)未遂だけど浮気しそうになったことはある

実際に行動に移したことはないにしても、不倫に関して心が揺れそうになった経験がある男性はけっこう多いもの。
未遂ならたしかにあえて話さない人も多いでしょう。
ですが未遂だからこそ、意外と心が揺れそうになった経験をたくさん隠している男性は多いのかもしれません。

(4)実はそこそこマザコンです……

意外と多いのが、そこそこマザコンだということを隠しているパターン。
妻のいないところでは母親のことをママと呼んだり、心細さからたまに母親にひそかに会いに行ったり。
そんな隠れマザコン夫も、意外と多いものです。
どれだけ誠実で隠しごと一つなさそうな夫でも、フタを開けてみれば、意外とさまざまな隠しごとをしていることはよくあります。
そもそも女性側でも、夫には言えない隠し事があることに身に覚えがある人は多いでしょう。
トラブルにならない程度に、お互いのプライベートも尊重しながら上手に距離を保っていけるのが理想ですね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ