ホーム 恋愛 > 【女性心理】女性が実は「嫌だな」と感じる“男性からのスキンシップ”4つ

【女性心理】女性が実は「嫌だな」と感じる“男性からのスキンシップ”4つ

2021-11-18

今回は、女性が実は嫌だなと感じている男性のスキンシップについてご紹介します。
あなたが彼女にしているそのスキンシップ、内心では嫌がられているかも……。
女性が嫌がるスキンシップには、どんなものがあるのか見ていきましょう。

(1)周りに人がたくさんいるのに抱きつく

男性の中には、人前だろうと関係なく女性とイチャイチャしたいという方もいるかもしれません。
しかし、もし人前で抱きつこうとして拒否されたなら、人前でのスキンシップはしたくない女性の可能性が高いでしょう。
そんなときは、女性が嫌がることは避け、2人きりのときにスキンシップを楽しむのが◎。

(2)腰に腕をまわす

そこまで親しくない間柄なら、腰に腕をまわすのはやめたほうがいいでしょう。
彼氏でもない相手からそんなことをされると、女馴れした印象を与えるだけでなく、嫌悪感を抱かれる可能性も……。
女性に少しでも近づきたいのかもしれませんが、距離感を間違わないように注意しましょう。
焦って距離を縮めようとすると、次のデートが取り付けられなくなる可能性もありますよ!

(3)目覚めのキス

お泊りデートをして、彼女と一緒に朝を迎えられるって幸せですよね。
愛しくてたまらなくなり、起きてすぐにキスしたいという方も多いかもしれません。
しかし女性陣からは、「起きてすぐのキスは口臭が気になるため嫌」との声も。
大好きな彼氏だからこそ、「今はイヤ!」と伝えてしまうのです。

(4)お腹をつまんでくる

男性からすると、触り心地がいいからという理由で女性のお腹をつまむ方もいる模様。
「胸じゃないからOKでしょ?」と思う男性もいるかもしれませんね。
しかし、女性はお腹のお肉をけっこう気にしているものです。
お腹をつままれた女性は、じつは嫌な気分になっているかもしれません。
あなたを嫌な気分にさせたくなくて、拒否できずにいる女性もいるでしょう。
スキンシップをしたときの女性の反応を、よく観察してみてください。
もし彼女が嫌そうにしていたなら、今後はもうしないほうが無難ですよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ