ホーム 恋愛 > 容姿の事?それとも言動の事?男性が惚れる“小動物系女性”って結局何?

容姿の事?それとも言動の事?男性が惚れる“小動物系女性”って結局何?

2021.11.27

小動物系の女性は男性からモテるので、そうなりたいと思っている女性は多いはず。
男性が夢中になるような小動物系女性にはいったいどんな特徴があるのでしょうか。
そこで、容姿のこと?それとも言動のこと?男性が惚れる“小動物系女性”の特徴を4つご紹介します。

(1)ふわっとしている

小動物系の女性はふわっとしていてナチュラルな印象であるという特徴があります。
メイクやファッションが派手な女性は、小動物系な印象からかけ離れてしまうようです。
ふわっとしている女性になりたいなら、癒し系なメイクやファッションを意識するのがポイントです。
ふわっとした印象を与えることで、男性をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(2)綺麗より可愛い

小動物系な女性の容姿は、綺麗より可愛いというのが基本と言えます。
綺麗な女性がタイプという男性もいますが、小動物系が好きな男性は可愛い女性に惹かれるようです。
可愛い系の女性になりたいなら、普段から可愛いものを身につけたりするよう意識することが大事。
小動物系の容姿を意識することで、男性が惚れるような女性になるよう心がけましょう。

(3)怖がり

小動物といえば怖がりなイメージを抱く人が多いのではないでしょうか。
怖がりで些細なことで驚いてしまうような女性は、周りから小動物っぽいと思われ可愛がられるようです。
小動物系女性になりたいなら、男性の前では怖がりな一面をアピールしてみてはいかがでしょうか。

(4)寂しがり

小動物のように寂しがり屋な女性は、男性から守ってあげたいと思われる傾向にあります。
寂しがり屋な女性を見ると、可愛くて思わず好きになってしまう男性もいるようです。
そのため、男性の前では寂しい感情は全面に出してもいいと言えるでしょう。
男性からモテる小動物系女性にはさまざまな特徴があるので、それを知ることで男性を虜にできます。
容姿のこと?それとも言動のこと?男性が惚れる“小動物系女性”の特徴を参考に、男心をくすぐってみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ