ホーム 恋愛 > 「好きになっちゃう…」男性が”女性に言われて嬉しい言葉”って?

「好きになっちゃう…」男性が”女性に言われて嬉しい言葉”って?

2021.12.23

気になっている男性には好意的な印象をもたれたいし、好かれたいと思っているでしょう。
それなら、男性が言われたらうれしい言葉を伝えるのが効果的。
そこで、男性が言われたらうれしいのはどんな言葉なのかを解説していきます。

(1)タイプはあなた

(2)モテそうだね

「寒くない?大丈夫?」と気遣ってくれたり、仕事でつらかった話を聞いてくれたり。
そんな男性を見ると、女性慣れしてそうだな……って感じることがありますよね。
だからって、そのままの感想を伝えてしまったら男性をガッカリさせるだけ。
「佐野くんってモテそうだね!」と伝えて喜ばせてあげてください。

(3)私も連れて行ってほしいな

彼女がほしくても、女性をデートに誘うのは勇気がいるものです。
だから、女性から「私も連れて行ってほしい!」と言われるのはうれしいこと。
あなたをデートに誘う絶好のチャンスを与えているようなものなのです。
もしデートが確定したら、また誘ってもらえるような楽しいデートにしましょう。

(4)落ち着く

なんだか一緒にいるとホッと落ち着く男性っていますよね。
口調がゆったりとしていて、聞き上手で、少しのワガママをいつも受け止めてくれる。
そんな寛容な男性に、つい甘えすぎてしまうこともあるでしょう。
男性は、あなたが自分に心を許していることを知れるとうれしいものですよ。
なので、「一緒にいると落ち着くよ!」と気持ちを言葉に出して男性に伝えましょう。
男性が言われたい言葉を伝えたことが、あなたを気になり始めるキッカケになることも。
伝えて損にはならないので、伝えて相手をキュンキュン萌えさせちゃいましょう。
あなたと男性の心の距離が、以前より近くなるかもしれません。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ