ホーム 恋愛 > ますます惚れる…?!男性が萌える【女性の意外なギャップ】

ますます惚れる…?!男性が萌える【女性の意外なギャップ】

2021.12.26

好きな男性の心を手に入れたいなら、意外なギャップを見せると効果的です。
「知らなかった……キミにこんな一面があったなんて。」と目が離せない存在に。
意外な一面を見せて、キュンと萌えさせちゃいましょう。

(1)クールに見えて甘えんぼ

いつも冷静に物事を判断し、クールでスマートな対応をする女性がいますよね。
そんな女性がふとした瞬間に甘えるそぶりを見せたら、大きなギャップになるでしょう。
なんでもできると見せかけて、「わからないから教えて……」と周りを頼るのです。
周りが抱いていたあなたへの印象が一気に変わりますよ。

(2)活発な女性が見せる淋しそうな表情

いつも活発で元気な女性は、周りに明るい印象を与えています。
そんな女性がたまに淋しそうな表情を見せることで、男性は支えたくなるのです。
「どうしたの?よかったら話を聞くよ……」と女性をかまわずにはいられません。
活発な時とのギャップが大きいために、周りが気にかけてくれるようになるのです。

(3)口ではふざけていても真面目

あなたは、みんなでふざけたり場を盛り上げたりするのが好きな女性だとします。
その場合、周りにはよくふざけるおもしろい女性という印象が定着しているでしょう。
そこで、何かに真剣に取り組んだり、真剣にアドバイスしたりする姿を見せるのです。
きっと男性は、あなたのすてきなギャップにキュンキュンときめきますよ。

(4)派手なのに、家事をこなせる

見た目が派手だと、どうしても遊んでいそうという不真面目な印象を与えてしまいます。
奇抜な色で爪の長いネイルをしている女性からは、家事をしている姿は想像できない。
そんなあなたが完璧に家事をこなせたら、男性は仰天するでしょう。
派手だから家事はできないはずと、あなたの印象を勝手に決めつけたことを反省するかもしれません。
あなたは普段周りからどんな印象を持たれていますか?
その印象に、男性がデレッとなるようなプラスのギャップを組み合わせましょう。
男性はあなたの意外な一面を知って、気になり始めるかもしれません。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ