ホーム 恋愛 > そんな一面あったの?!女性がもっと惚れる「彼女にしか見せない仕草」

そんな一面あったの?!女性がもっと惚れる「彼女にしか見せない仕草」

2021.12.30

彼女には好きだと感じさせる仕草をたっぷり見せていきたいですよね。
普段とは違う特別な仕草を感じたら、彼女もときめくことは間違いなしでしょう。
そこで今回は、女性がさらに惚れる彼女にしか見せない仕草を解説していきます!

(1)積極的に甘える仕草

男性が彼女にしか見せない仕草といえば、積極的に甘える仕草があります。
そんな可愛い仕草を見せられたら、もっと好きになっちゃうよ……と思う女性は多いでしょう。
とくに人一倍母性の強い女性は、彼氏の見せる甘え仕草には弱いもの。
ずっと面倒見てあげたい!なんて夢中になってしまうことも多いはずです。

(2)人前でも大胆に抱きしめてくる

人前でも大胆に愛情表現してくる彼の仕草にも、女性はときめくものです。
普段の彼とは違ってデレデレな感じが少し可愛くて、魅力を感じてしまうんですね。
人前で恥ずかしい……と思いつつも、嬉しそうにスキンシップしてくるからこそつい受け入れてしまう女性も多いはず。

(3)無邪気に眠る

子どものような無邪気な寝顔で、そばで眠る姿を見てキュンとする女性も多いでしょう。
可愛く寝息をたてる仕草を見れば、彼女ならときめかずにはいられませんね。
一緒に添い寝しているその瞬間が急にいとおしく感じて、これからもずっと一緒にいたい……とあらためて感じる女性は多いはず。

(4)会って嬉しそうな笑顔を見せる

会った瞬間に嬉しそうな笑顔を見せる仕草にドキドキする女性も多いでしょう。
いつもより無邪気で素直な感じが出ているので、その可愛さにふとときめいてしまうんです。
デートで会った瞬間や仕事帰りに家で会った瞬間など……
そんなときに嬉しそうな笑顔を見せてくれれば、それだけで彼女は癒されるものです。
彼氏の他の人には見せない特別感ある仕草には、女性なら誰だってときめくもの。
そんな魅力ある仕草で彼女に愛情アピールしていけば、今後もラブラブな関係は続くこと間違いなしですね。
ぜひ彼女だけに見せる仕草は普段から大事にして、さらに素敵な関係を目指していってくださいね♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ