ホーム 恋愛 > 「どきっ…」男性が一瞬で心を奪われる【女性らしいしぐさ】4選

「どきっ…」男性が一瞬で心を奪われる【女性らしいしぐさ】4選

2021.12.31

女性の何気ない振る舞いが、男性の心を掴んでいるというケースは少なくありません。
そのため女性は、男性から見られているかもしれないと意識して日々過ごすことで、より女性としての魅力を感じてもらえるようになるかもしれません。
今回は男性が一瞬で心を奪われる、【女性らしいしぐさ】を4つご紹介します。

(1)耳に髪をかける

ケアができている女性の髪は、それだけでも男性の心を掴むポイントになります。
その髪に触れる女性のしぐさが気になるという男性は多く、そこをアピールポイントに使うのもよいでしょう。
そのなかでも耳に髪をかけるしぐさは、無防備な印象もあるので、ひそかに目を奪われている男性もいるはずです。

(2)背伸び

女性が高いところのものをとるときに背伸びをする様子は、男心をくすぐるしぐさのひとつと言えます。
女性の背伸びは男性の保護欲をくすぐる可愛らしいしぐさとして、男性の注目度も高いでしょう。
男性に頼らずに女性が頑張る様子は、とくに男性の心を掴みたい時に効果的なちょっぴりあざといテクニックになります。

(3)上品な食べ方

男性にとって女性との食事は、少し特別なものであることも多いでしょう。
その際に女性が綺麗に食事している様子は、男性がその女性を意識するきっかけにつながる場合があります。
上品に食事を楽しめる女性は、一緒にお食事をしていても楽しく、さまざまなお店に連れて行きたいと感じる男性も少なくないでしょう。

(4)綺麗な言葉遣い

女性の綺麗な言葉遣いは、知性や品性を感じさせるポイントとして、男性の注目を集める大きなポイントのひとつです。
ビジネスシーンではクライアントの信頼度を高めることにもつながり、社内で好感度を上げることもできるでしょう。
プライベートなシーンでは、綺麗な言葉遣いで話すことで、大人の女性としての魅力を感じてもらえるはずです。
男性が密かに女性を見ていることは少なくないでしょう。
ぜひ女性のみなさんは、ご紹介したポイントを参考にしてみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ