ホーム 恋愛 > 「これぞ初恋の正解!」初めての彼と緊張しうまく話せない私。→彼がくれた”尊すぎる言葉”とは?

「これぞ初恋の正解!」初めての彼と緊張しうまく話せない私。→彼がくれた”尊すぎる言葉”とは?

2023-04-22

初めて誰かとお付き合いをしたとき、緊張しすぎて全然しゃべれなかったという経験はありませんか?
そんなとき、パートナーから思わず“キュン”としてしまう言葉をかけられたら……。
今回は、MOREDOOR読者が本当に体験した話をご紹介します。

初めての彼が……

これは投稿者さんが、学生時代に初めてお付き合いをしたときのこと。
その彼はかっこよくて本当に大好きだったのですが、2人で会うとドキドキしすぎて、上手くおしゃべりをすることができず……。

汲み取ってくれる彼

この言動に読者からは……?
『これぞ初恋の正解!』(会社員)
『言われたい!相手に多くを求めない彼氏の姿が素敵!』(学生)
『めっちゃ大人!これはますます惚れてしまう……!』(フリーランス)
と大きな反響の声をいただきました。
こんな風に言われたら、自分に対する相手の気持ちも知れてうれしいですよね!

言葉はなくても想いは通じる

大好きすぎて緊張してしまう自分に寄り添ってくれた彼の言葉。
皆さんなら、デートで緊張してうまくしゃべれないパートナーに、どんな言葉をかけますか?
イラスト:興地さきこ様

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ