ホーム コラム > 「夫の仕業だったの?」結婚前、妻を自分のものにすべく夫が驚愕の陰謀を企て<夫はストーカー>

「夫の仕業だったの?」結婚前、妻を自分のものにすべく夫が驚愕の陰謀を企て<夫はストーカー>

2023-08-02

夏子さんは職場の後輩だった恐介と結婚。結婚して1年ほど経ったころ、自分の部屋でコソコソする夫の様子に違和感を覚えた夏子さん。「絶対に部屋に入るな」と言われていた恐介の部屋で、夏子さんは衝撃的な真実を知ってしまうのです。ときを遡ること2年前。独身だった夏子さんはストーカー被害を受けていました。当時会社の後輩だった恐介に相談にのってもらっていたのですが……。

恐介にストーカーの相談をしていた夏子さん。

しかし、そのストーカーは恐介だったのです。

恐介は夏子さんを心配するふりをして家に訪れ、監視カメラを設置して帰って行きました。

愛しの夏子さんには彼氏がいた!それを知った恐介は…

夫はストーカー1
夫はストーカー2
夫はストーカー3
夫はストーカー4
夫はストーカー5
夫はストーカー6
夫はストーカー7
夫はストーカー8
夫はストーカー9
夫はストーカー10
夫はストーカー11
夫はストーカー12
夫はストーカー13
夫はストーカー14
夫はストーカー15
夫はストーカー16

夏子さんの部屋に仕掛けた監視カメラから、夏子さんの様子を覗いていた恐介。

そんなとき、夏子さんが誰かと親しげな会話をしていることに気づきます。

好きだよと話す夏子さんの声を聞き、彼氏がいると恭介は確信し嫉妬。

「夏子さんは俺だけのものなのに…」と、夏子さんに似た人形をやさしくなでます。

そして、夏子さんと彼氏を別れさせるために動き出すことを決意したのでした。

恭介は電話の会話から、ふたりのデート日を把握し尾行し、わざと彼氏・春希の視点で隠し撮りをして、後日夏子さん宅のポストに投函しました。

そして帰宅した夏子さんに電話をかけ、彼氏と夏子さんしか知らないデートの日時を話し、彼氏がストーカーだと錯覚させようとします。

まんまと夏子さんは罠にはまってしまい彼氏を疑い始めてしまうのでした。

夏子さんと彼氏をなんとかして別れさせたい恐介。

恐介の夏子さんへの執着はいつから始まったのでしょうか……。

自分の好意を優先させるために、人を陥れるなんて許されることではないですね。

夏子さんには一刻も早く、恐介の狂気に気づいてほしいと願うばかりです。

ぱるるさんの連載は、以下のサイトからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ