ホーム 恋愛・暮らし > 11月23日〜11月29日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

11月23日〜11月29日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) kawa10 - stock.adobe.com


1位 いて座
仕事で飛躍できる時。周囲からの評価が高まり、価値ある人との出会いに恵まれる最高の1週間です。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはブラック。

2位 ふたご座
好きな人との関わりに心潤う週。距離を縮めたい人には積極的に自己PRを。ご縁を強めましょう。ラッキーアイテムはのど飴。ラッキーカラーはイエロー。

3位 おひつじ座
男女問わず、大好きな人との距離が縮められるチャンスが到来! 気持ちに蓋をせず、気軽に誘ってみましょう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはゴールド。

4位 しし座
真剣に取り組んできたことに少しだけ芽が出る時。過度な期待はしないで、そのことの成長を見守ると吉。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはブラウン。

5位 みずがめ座
一見「障害」と思える出来事や存在が後に成功を促してくれます。紆余曲折を楽しみチャレンジしましょう。ラッキーアイテムは馬の置物。ラッキーカラーはネイビー。

6位 うお座
考え事が増えそうですが、未来に必ず役立ちます。そのように捉えて想像と空想を楽しむと◎。ラッキーアイテムはゴルフボール。ラッキーカラーはピンク。
 
 

7位 おうし座
執着から距離を置くことができそう。それに縛られて、これまでできなかったことに目を向けてみましょう。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはホワイト。

8位 てんびん座
好きな物事や人に対して「好きだけど、でも…」と不満が出てきて、モヤモヤしてしまうかも。良いこと探しをすると吉。ラッキーアイテムは伊達メガネ。ラッキーカラーはショッキングピンク。

9位 おとめ座
物事に対する思いが募りそう。自分の素直な気持ちに従えば、ラクに過ごせます。ラッキーアイテムはLINEアプリ。ラッキーカラーはオレンジ。

10位 かに座
求めていることや欲しいリアクションが思うように得られない1週間。「与える」を意識して徳を積みましょう。ラッキーアイテムは差し入れ用のお菓子。ラッキーカラーはローズピンク。

11位 さそり座
喪失感を抱いてしまう予感。「ダメ元」の精神で挑戦し、上手くいったらラッキーだと思いましょう。ラッキーアイテムは赤ワイン&ぶどうジュース。ラッキーカラーはワインレッド。

12位 やぎ座
完璧を求め過ぎると、孤独になってしまいそう。周囲に優しく、自分に厳しくの心がけが開運のポイントに。ラッキーアイテムは赤いマフラー。ラッキーカラーはレッド。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ