ホーム エンタメ > 不倫相手の顔がついに判明! 娘の誕生日に保存された、あの写真の女だった【され妻なつこ Vol.24】

不倫相手の顔がついに判明! 娘の誕生日に保存された、あの写真の女だった【され妻なつこ Vol.24】

■前回のあらすじ
不倫相手と連絡をとる夫を今は泳がせておき、夫の就寝後スマホに仕込んだ位置情報を確認することに…。


■夫に気づかれないようスマホを確認







■アルバムの中に気になる写真が







初めての子育てで、右も左もわからなくて、それでもここまで元気で成長してくれた嬉しさや、もうほやほやのあの泣き声が聞けないんだなという寂しさ。

どうしても泣き止んでくれなくて途方にくれたあの日、たくさんの「初めて」に歓喜して動画を撮りまくった日々…。

いろいろな事があった1年、
それはママにとってもちろん特別な日。

そんな1年を経た誕生日は、本当に本当に特別な日だったんです。

そんな日に夫は自分の欲にまみれていたという現実…、どうしても理解ができません。

次回に続く


(しんどうなつこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ