ホーム エンタメ > 夫と不倫相手の行動が見えてきた、怒りを抑えじっくり作戦を練る【され妻なつこ Vol.25】

夫と不倫相手の行動が見えてきた、怒りを抑えじっくり作戦を練る【され妻なつこ Vol.25】

■前回のあらすじ
夫のスマホを確認すると気になる写真が。それは娘のはじめての誕生日に保存してあったあの女性でした。


■落ち着くために外へ







あまりにも衝撃が大きく、思わず解禁してしまいました。

この事件が終わった瞬間にきっぱりやめていますので、今は吸っていません。

■位置情報は大体把握できた、次にすることは…








このシーンは1人の描写で書いていますが、実際はママ友さんたちがついてくれてました。
本当は漫画に書きおこしたかったのですが、
この部分だけでめちゃくちゃ長く描いてしまいそうだったので泣く泣く割愛しました(泣)

この辛い段階を持ち堪えられたのは、間違いなくママ友さん達のおかげです。

次回に続く


(しんどうなつこ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ