ホーム エンタメ > 何かズレてる義母と義妹のおしかけ同居で大混乱…私たちどうなっちゃう?(3)【義父母がシンドイんです! Vol.88】

何かズレてる義母と義妹のおしかけ同居で大混乱…私たちどうなっちゃう?(3)【義父母がシンドイんです! Vol.88】

■前回のあらすじ
同居ルールを作った日、義妹から「どうして私はうまくいかないのかな?」と相談されてしまい…。

お兄ちゃんが大好きで、同じように優しい人と結婚したいと思った義妹の美咲ちゃん。
そして大好きなお兄ちゃんが選んだ妻にも興味があったようで、美咲ちゃんの方から思いを打ち明けてくれました。



思わず学生時代に戻ったかのような相談に、ちょっと恥ずかしい気持ちになりながらも、いつしか真剣に美咲ちゃんの話を聞くようになっていました。



話ながらどんどん素直に自分のことを考え始める美咲ちゃん。こういった純粋で人の話に真剣に耳を傾けられる才能は、兄である夫にソックリ。ついそんな似ているところを見つけて、同居の怒りも薄れていくのを感じていました。


そして大好きな兄に本気で怒られたのが効いたのか、美咲ちゃんはさっそくアルバイトをはじめ家事も積極的にやるようになりました。


ありえない!と夫に対して怒り、義母と義妹の図々しさに辟易していた私ですが、いつの間にか4人での同居が楽しくなっていることに気づきました。

しかし同居の期限は刻々と近づいてきて…。

次回に続く!

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)