ホーム エンタメ > 息子の奥さんのおねだり攻撃が止まらない…困り果てた私の頼みの綱は(1)【義父母がシンドイんです! Vol.94】

息子の奥さんのおねだり攻撃が止まらない…困り果てた私の頼みの綱は(1)【義父母がシンドイんです! Vol.94】


【義母side Story】

私の名前は幸江。息子の直樹が舞さんと結婚。その舞さんが妊娠し、とてもうれしく思っていました。舞さんのお母さんはすでに亡くなっていると聞いていたので、頼まれれば協力はしようと思っていたのですが…。



初めての子ども、そしてカワイイ赤ちゃんアイテムばかりのお店。わくわくする舞さんの気持ちもわかります。私も少しぐらい買ってあげるつもりで買い物に付き合ったのですが…。


赤ちゃんグッズを端から欲しそうに話す舞さん。「買ってあげる」と言った瞬間、「待ってました!」とばかりに買い物かごに大量のグッズが入れられました。




それでも舞さんが息子の子どもを心待ちにしている姿はとても微笑ましく嬉しいものでした。

しかし次第に舞さんの発言に私は翻弄(ほんろう)されていくのです。

次回に続く!

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ