ホーム エンタメ > 息子の奥さんのおねだり攻撃が止まらない…困り果てた私の頼みの綱は(6)【義父母がシンドイんです! Vol.99】

息子の奥さんのおねだり攻撃が止まらない…困り果てた私の頼みの綱は(6)【義父母がシンドイんです! Vol.99】


■前回のあらすじ【義母side Story】
家購入費用までおねだりをし始めた舞さん。そんな舞さんに夫が「賛成だ」と言い始めて…。

「子どもの学費の心配もあるし、大きな家だったら私たちが遊びに来られる」と主張する舞さん。その意見に賛成だという夫が、とんでもない夢を語り出したのです…!



目をキラキラ輝かせながら嬉しそうに話す夫。この姿に夫の真意がわかった私は…。






突然の同居提案に驚きの様子を隠せない舞さん。そして波乱に満ちた正月の帰省もいよいよ明日で終了。おねだり攻撃の結末は…!?

次回に続く!

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ