ホーム エンタメ > 思い込みが激しい息子の奥さんに困惑…孫の食生活は本当に大丈夫?(2)【義父母がシンドイんです! Vol.102】

思い込みが激しい息子の奥さんに困惑…孫の食生活は本当に大丈夫?(2)【義父母がシンドイんです! Vol.102】

■前回のあらすじ【義母side Story】
孫の料理には調味料を使用しないという息子の奥さん。でも孫はあまり食事に手を付けなくて…。

「子どもの食べるものにこだわりたい」という考えはとても素晴らしいと思うので、修の食べる物は私が作るのではなく息子夫婦が作った方が良いのではと、声をかけてみたのですが…。



食事には厳しいけれど、お菓子には厳しくない…? 修には大きすぎると思われるお菓子の箱を驚きながら見ていたのですが…。



修はお菓子を片手に喜んで食べるのですが、そうすると食事の方は…。


あんなにお菓子を食べていたら、ご飯食べれないでしょ…と思ったのですが、育児に口出しするべきじゃないと…その場では何も言えませんでした。

そして莉子さんに、修にたくさんお菓子を食べさせている理由について聞いてみると…。

次回に続く!

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)