ホーム エンタメ > 思い込みが激しい息子の奥さんに困惑…孫の食生活は本当に大丈夫?(3)【義父母がシンドイんです! Vol.103】

思い込みが激しい息子の奥さんに困惑…孫の食生活は本当に大丈夫?(3)【義父母がシンドイんです! Vol.103】

■前回のあらすじ【義母side Story】
お菓子をたくさん食べて、食事は食べられない孫。息子夫婦は「食事を食べなさい」とは言うけれど、孫が食べるお菓子の量は気にしていない様子で…。

帰省する度に、息子夫婦が持ってくる孫用のお菓子の箱。料理へのこだわりとお菓子の食べる量がどうもアンバランスに映って仕方なく、とうとう飲み物やお菓子を用意するついでに莉子さんに修のお菓子について質問してみたのです。



現在の育児ではそう言われているの…? と半ば驚きながら莉子さんの話を聞いていました。そして息子にも聞いてみると…。


孫である修のお菓子の食べ方に疑問を持ちながらも莉子さんは大丈夫と言うし、息子はというと…。



莉子さんは教員免許を持っていますが、現在は会社員をしています。それでも息子の言うとおり莉子さんの方が正しいはず。モヤモヤしながらも、親のふたりが大丈夫と言うなら、私が心配することではない…そう思うことにしました。

そして一年後。衝撃的なことが起こったのです…!

次回に続く!

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)