ホーム エンタメ > 2月1日〜2月7日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

2月1日〜2月7日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) ogustudio - stock.adobe.com


1位 みずがめ座
目的達成が叶えられますが、この1週間のがんばり次第です。より良い結果を出すためには、惜しみなく尽力しましょう。ラッキーアイテムは天使の待ち受け画面。ラッキーカラーはレッド。

2位 ふたご座
仕事もプライベートも充実していて恵まれている時。好きなことを優先して意気揚々と過ごすと吉。ラッキープレイスは日の当たる場所。ラッキーカラーはオレンジ。

3位 おうし座
金運アップが期待できます。空いた時間に不要な物をオークションに出品すれば、普段よりも高額で落札されそう。ラッキープレイスは西の部屋(方位)。ラッキーカラーはゴールド。

4位 さそり座
全体的に安定していて、穏やかに過ごせそうです。特に仕事運が好調なので、やりたい仕事を最優先しましょう。ラッキープレイスは椅子の上。ラッキーカラーはベージュ。

5位 うお座
愛情に恵まれ、心穏やかに過ごせる週。家族や友人とSNSでコンタクトを取り、人脈を豊かにすると◎。ラッキープレイスはリビング。ラッキーカラーはベージュ。

6位 てんびん座
ドライに物事を捉えてしまう予感。考え過ぎると意識がマイナスに向かいますので、楽観視を心がけましょう。ラッキープレイスは窓際。ラッキーカラーはグリーン。
 
 

7位 いて座
神経が過敏になり、人に厳しくしてしまう予感。換気を多めにしたり、散歩して気分転換をはかりましょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはホワイト。

8位 おとめ座
どうなるのかな? と思っていたことが、なくなりそう。今週は受け身で時の流れに身を委ねましょう。ラッキーアイテムは白い服。ラッキーカラーはブラウン。

9位 かに座
ないことばかりに意識が向かう暗示。「ある」ことや「恵まれている」ことに意識を向けて気持ちを上げると吉。ラッキーアイテムはワイングラス。ラッキーカラーはイエロー。

10位 やぎ座
理想通りに事が運ばず、自分に厳しい評価を下してしまうかも。完璧主義にならず、肩の力を抜きましょう。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはパープル。

11位 しし座
今週、絶望的な気持ちになりやすいのは、精神が弱まっているだけです。好きなことだけに注目すれば、気持ちが落ち着きそう。ラッキーアイテムは本。ラッキーカラーはクリーム。

12位 おひつじ座
コミュニケーションを面倒に感じてしまうかも。なるべく人との接触を避けて、趣味を楽しむと良さそう。ラッキープレイスは乗り物の中。ラッキーカラーはサックス。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

シェア

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)