【娘side】私は小学4年生の桃子。最近、ママのことがよくわかりません。私の前で言うことと、外で話すことが違うのです。
この間も、ママが朋ちゃんママと話している声が聞こえてきて…。


そんなある日…


私の描いた絵が学校で表彰されて、市のコンクールに出ることになりました!
ママもきっと、喜んでくれるはず…! でも、最近は私を悪く言うママばかり見ていたので、ちょっぴり不安もありました。





昨日はあんなに褒めてくれたのに、外ではやっぱり私のことを悪く言うママ。

私はママのことがすごくムカついて、どうしたらいいのかわからなくなって、怒って先に家に帰りました。
次回に続く!
※この漫画は実話をべースにしたフィクションです
(ウーマンエキサイト編集部)