ホーム 子育て > 謝ってほしいのはそこじゃない! 勇気を出して切なる声を上げた【公園でお弁当を食べていただけなのに… Vol.7】

謝ってほしいのはそこじゃない! 勇気を出して切なる声を上げた【公園でお弁当を食べていただけなのに… Vol.7】

■前回のあらすじ
夫のおかげで清掃業社の人が直接謝罪にしてくれることになったのですが…。


■作業員が謝ってきたけれど…





作業員の方たちはお弁当をダメにしたことを謝ってきました。

話の論点はそこではないのです…!

あの芝刈りが危険な行為だったということを理解していなかったようで…。

■子どものために安全対策の重要性を訴える






ちゃんと伝えたいことが言えた…!

小さい子どもたちが安全に遊べる公園であってほしい、公園利用者のひとりとして、切なる声をあげさせてもらいました!

次回に続きます。


(リコロコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ