ホーム エンタメ > 2月8日〜2月14日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

2月8日〜2月14日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) New Africa - stock.adobe.com


1位 おとめ座
がんばってきた物事の成果が出せる時。今週の努力次第で結果に大きな差が出ますので、尽力しましょう。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはゴールド。

2位 おうし座
紆余曲折ありながらも順調にいく時。逆境に立ち向かった分だけ、誇らしい結果を出せそう。ラッキープレイスは動物のいる場所。ラッキーカラーはレッド。

3位 やぎ座
好きだと思っている人や物事に集中したり、密着できる週。その他のことは後回しにしても大丈夫です。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはブラウン。

4位 いて座
模索する分、未来に活かせる素敵なアイデアが閃く予感。考えることを楽しむと良さそう。ラッキーアイテムは和服。ラッキーカラーはパープル。

5位 ふたご座
今週は相手や状況に合わせる機会が増えそうですが、その流れに身を任せた方が吉。ラッキープレイスは川。ラッキーカラーはダークブラウン。

6位 しし座
主体的に考えて行動するよりも、受動的でいた方が上手くいく1週間。状況や相手へ臨機応変に対応しましょう。ラッキープレイスはソファーの上。ラッキーカラーはイエロー。
 
 

7位 かに座
大きな期待を抱き過ぎると、ガッカリしてしまう予感。ほどほどで良しとしましょう。ラッキーアイテムはマフラー。ラッキーカラーはブルー。

8位 おひつじ座
気になっている事や人と向き合えず、モヤモヤしてしまいそう。気分転換をして、他のことに意識を向けると◎。ラッキープレイスは月光浴ができる場所。ラッキーカラーはブラック。

9位 てんびん座
投げやりになるような感覚に襲われますが、一時的なミニストレスです。苦手なことは後回しにして大丈夫! ラッキーアイテムはアロマオイル。ラッキーカラーはホワイト。

10位 さそり座
人とのやり取りが億劫になりそうですが、無視もできず面倒な心情に…。メッセージは短文に留めましょう。ラッキープレイスは個室。ラッキーカラーはグレー。

11位 うお座
こだわりを持ち過ぎるとトラブルを招きやすい時。少し妥協して調整すれば、トラブルを回避できそう。ラッキープレイスは緑の多い場所。ラッキーカラーはグリーン。

12位 みずがめ座
良い成果が出にくい週。しかし、それはタイミングの問題です。今週はすぐにカタチにすることへのこだわりを手放しましょう。ラッキーアイテムはフラワー。ラッキーカラーはオレンジ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

シェア

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)