ホーム エンタメ > いたって普通の家庭に起きた夫の不倫問題! あの胸騒ぎがすべてのはじまりだった【妊娠前から不倫されてました Vol.1】

いたって普通の家庭に起きた夫の不倫問題! あの胸騒ぎがすべてのはじまりだった【妊娠前から不倫されてました Vol.1】

はじめまして、えみこと言います! 本作は私の過去の体験をもとに漫画にしています。暗く辛い体験もしましたが、今は喜怒哀楽ありつつも毎日を必死に生きています! よろしければ、最後までお付き合いください。

■感知した夫の異変!






なぜ夫の不倫が分かったか? 私の場合、些細な違和感からでした。仕事中でもわりと電話に出てくれるのですが、このときは通話中が続き…。

結局1時間くらいは通話中だったと思います。そして、通話中の理由については、答えてくれませんでした。

しかし、そんな時もあるだろうと特に気にもとめませんでした。ただ、違和感を感じたのはこのあと。夫がすぐに義母に連絡を取り、その結果をラインで知らせてくれたのです。

いつもなら連絡を取るのが遅い夫が、何故かこの日だけはすぐに動いたのです。仕事中で忙しいはずなのに…。

胸騒ぎがしました。何かやましいことがあるのでは無いか? あ、さっきの電話…もしかして…。

このとき感じた違和感が、後に夫のウソを暴くことになるのです。



■主人公「えみこ」の自己紹介
次の話に行く前に、私自身について自己紹介をさせてください。




フルタイムのワーキングマザーとして日々の暮らしを楽しみながら、それなりに幸せな日常を送っていました。

しかし、夫の不倫が発覚してからは、自分の性格・趣味・実家や義実家との関係までも大きく変わってしまうことになるのです。

次回からは夫の不倫を疑うようになるまでの、夫婦の暮らしを描いた「不倫発覚に至るまで編」を数話に渡ってお届けします。





(えみこ)

シェア

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)