ホーム エンタメ > 「離婚したくない」と言う夫…でも私の気持ちはもう…/夫がママ友と不倫!?(6)【夫婦の危機 Vol.58】

「離婚したくない」と言う夫…でも私の気持ちはもう…/夫がママ友と不倫!?(6)【夫婦の危機 Vol.58】

■前回のあらすじ
不倫の証拠をつきつけると、夫はあっさりと認め…



こうしてふたりでライブに行ったのがきっかけだったようです。
夫曰く、この時はやましい気持ちはなかったそうです。

そしてライブ後、気分の良くなった和人はお酒を飲みすぎて泥酔に近い状態に。


記憶も途切れ途切れのようですが、気がついたらホテルにいて、隣に紗奈ちゃんがいたようです…。
その日から、紗奈ちゃんとの関係はずるずる続いているとのこと。

和人はお酒がそんなに強くないのに飲むのが好きで、これまでも記憶を無くすようなことが何回かありました。

確かにライブの日も朝帰りでしたが、私は男友達と一緒だと思っていたので、さほど気にしていなかったのです。

なのに…まさか…こんなことになっていたとは…。




自分のしたことを認めつつも、まだ紗奈ちゃんを言い訳に使おうとする夫に、心底情けなく嫌悪感すら感じました。

もう、一緒に暮らせる気がしない…。離婚するのかな、私…。

考えれば考えるほど辛くなり、ベッドに入っても眠れませんでした。

次回に続く(全15話)
※この漫画は実話をべースにしたフィクションです
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・山口しずか
(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)