ホーム エンタメ > 浮気した夫の帰宅を許したけれど…幸せとは程遠い日々/夫がママ友と不倫!?(9)【夫婦の危機 Vol.61】

浮気した夫の帰宅を許したけれど…幸せとは程遠い日々/夫がママ友と不倫!?(9)【夫婦の危機 Vol.61】

■前回のあらすじ
夫が出て行ってしばらく経ったある日、息子が「パパに会いたい」と泣き出しました。それを見た私の気持ちは…


発覚から2週間後…私の気持ちの整理はついていませんでしたが、息子・春翔のことを考え、和人に初めて返信をしました。




反省の気持ちを表すつもりなのか、その日から和人は、ほとんどの家事や育児を率先してやるようになりました。


言ってはいけないと思っているけど、時々どうしようもなく和人を傷つけたい衝動にかられ、ひどい言葉を投げつけてしまう…。制御できない自分のことも嫌になり、自己嫌悪の日々が続きました。

そんな私に対し、夫は何を言われても「そっか…ごめん」と苦笑いをして謝っていました。
しかしその様子を見ても、私の夫に対する気持ちは変わりませんでした。

次回に続く(全15話)
※この漫画は実話をべースにしたフィクションです
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・山口しずか
(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)