ホーム エンタメ > 浮気相手からの脅迫…夫の弱さが招いた裏切り行為/夫がママ友と不倫!?(10)【夫婦の危機 Vol.62】

浮気相手からの脅迫…夫の弱さが招いた裏切り行為/夫がママ友と不倫!?(10)【夫婦の危機 Vol.62】

■前回のあらすじ
家に戻ってきた夫は率先して家事をやってくれるようになりました。でも私はつい彼にひどい言葉を浴びせてしまうのでした…

【夫 SIDE STORY】


ライブの日の翌朝、気づいたら紗奈ちゃんが横にいた。

うっすらとした記憶しかないけれど、紗奈ちゃんと体の関係を持ってしまったことを思い出し、ことの重大さに気づいて愕然とした。

フラフラなままお互いにホテルを後にし、急いで家に帰った。紗奈ちゃんに、飲みすぎたこと・記憶がないことを謝り「お互いのために、なかったことにしよう」とメッセージを送った。

しかし「少し会って話そう」と返事があり…


真由子に知られるのだけは死守したく、関係はずるずる続いてしまった…。

写真を理由に呼び出されては、2人きりになれる場所に行こうと言う紗奈ちゃん。
あの泥酔したライブの日以降、体の関係はないけれど、紗奈ちゃんは「部屋に一緒にいられるだけで嬉しい」と満足げだった。

2人きりで会う罪悪感に潰されそうになり、「早く何とか断ち切らなければ…」そう思うけれど、暴力的に写真を奪うこともできなかった。




結局、最悪の形で真由子に知られてしまった。



次回に続く(全15話)
※この漫画は実話をべースにしたフィクションです
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・山口しずか
(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)