ホーム エンタメ > 夫のスマホをチェックすると“何もない”通話履歴があやしすぎる…! 【妊娠前から不倫されてました Vol.7】

夫のスマホをチェックすると“何もない”通話履歴があやしすぎる…! 【妊娠前から不倫されてました Vol.7】

■前回のあらすじ
単身赴任を終え、自宅に戻ってきた夫。夫婦関係が改善するかと思いきや、夫婦の距離は縮まらず、この後不倫発覚までの道のりをたどることになります。



■ついにスマホチェックを決行!


夫の行動に違和感を感じた私は、ついに夫のスマホをこっそりチェックすることにしました。いざ通話履歴を確認してみるとそこには…!?



■不自然なほどに「何もない!」



不自然なほど何もない通話履歴を見て、逆に「夫は何かを隠している」と確信しました。しかし、あやしい証拠は出てこないため、私は「真実が知りたい」という思いから、このあと行動に移すことにしました…。

次回に続く!



(えみこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ