ホーム エンタメ > 「妻を失いたくない」夫は関係を断ち切るために…/夫がママ友と不倫!?(11)【夫婦の危機 Vol.63】

「妻を失いたくない」夫は関係を断ち切るために…/夫がママ友と不倫!?(11)【夫婦の危機 Vol.63】

■前回のあらすじ
「真由子ちゃんにが知ったらどう思うかな…」和人は、なかば脅されるような形で不倫を続けていたのでした。

【夫 SIDE STORY】


そして、俺は紗奈ちゃんと離れたところにある大きな公園で待ち合わせをした。






「例の写真も消して欲しい」と頼むと、意外にも素直に紗奈ちゃんは応じた。

紗奈ちゃんの携帯から画像が消されたことを確認し…


真由子のためならなんだってやろう…そう決意したのだった。

次回に続く(全15話)
※この漫画は実話をべースにしたフィクションです
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・山口しずか
(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ