ホーム エンタメ > 夫の酒癖の悪さが嫌い…治らない泥酔の迷惑行為にいよいよ妻がブチ切れる!(3)【うちのダメ夫 Vol.67】

夫の酒癖の悪さが嫌い…治らない泥酔の迷惑行為にいよいよ妻がブチ切れる!(3)【うちのダメ夫 Vol.67】

■前回のあらすじ
小さい頃酔った父が怖かった私。そんな思いを子どもにはさせたくないと夫に伝えたのですが…。

酔っ払った姿を子どもに見せ、さらには家族に迷惑をかける夫。昔の父親を思い出してつらくなる私は夫に「節度を持って飲んで」と伝えたのですが、その約束はあっという間に破られてしまったのです。


しかしそんなのんきなことを言っていられないような出来事が…!


なんと夫は先日帰宅した夜中に、お隣さんのおうちのピンポンを何度も押したらしいのです!!


家族だけではなく、ご近所にまで迷惑をかけていた夫。慌てた私は、夫が電話に出られるランチ時間帯に即電話しました。


もしかしたら他のご近所にも迷惑をかけているのではないか…そんな疑心暗鬼もあって夫を問い詰めた私。しかし案の定、夫は何も覚えていませんでした…。

そして、保育園のパパ友との飲み会は今回が初開催。パパ会は、お酒の席というよりもお互い育児相談したりパパ同士の愚痴を言ったりする場になるだろうと考えていた。

しかしまさかあのような惨事になるとは、この時は思ってもいなかったのです。

次回に続く!(全5話)

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)