ホーム エンタメ > 不倫のストレスを一人で抱えきれない…親友に相談してみた/夫がママ友と不倫!?(13)【夫婦の危機 Vol.65】

不倫のストレスを一人で抱えきれない…親友に相談してみた/夫がママ友と不倫!?(13)【夫婦の危機 Vol.65】

■前回のあらすじ
ママ友は引っ越すことに。仲良しの陽太くんと同じ小学校にいけないことを知った息子は大泣きしました。その様子を見て私はまた夫を責めてしまうのでした…



悠里は「すぐに会おう」と時間を作ってくれ、私はその日に春翔を和人にみてもらい悠里の家に向かいました。




やるせない思いを一人で抱えていましたが、信頼できる友人に話を聞いてもらいながら、自分の気持と向き合っていくことで、心の傷が少しずつ癒えていく気がしました。


その後も悠里は、深夜の電話に付き合ってくれたり 気分転換においしいご飯に連れていってくれたり…本当に助けられました。

さらにSNS上でも、私と同じように夫の不倫で苦しんでいるママが多いことを知り、「一人じゃないんだ」と勇気づけられることも多くなりました。

不倫のストレスを一人で抱えることは難しい…。

頼れる場所を持てたことは、私にとって大きな支えになりました。

次回に続く(全15話)
※この漫画は実話をべースにしたフィクションです
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・山口しずか
(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)