ホーム エンタメ > 母と妹に夫の不倫を打ち明けると意外な反応が…?【され妻なつこ Vol.27】

母と妹に夫の不倫を打ち明けると意外な反応が…?【され妻なつこ Vol.27】

■前回のあらすじ
位置情報に表示された日付の、夫からのL●NEを見てみると…、浮気相手と会っていると思われる、わかりやすいサインが判明したのです!

■母と妹にどう切り出そうか…







漫画では早いタイミングで話を切り出してますが、実際は切り出すまでにもう少し時間かかってます。

夫の不倫を話したとき、母は怒りの感情はほとんど見せませんでした。やっぱり親兄弟には心配かけたくなかったので、できることなら言いたくなかったです。


■妹の反応に救われた気持ちに








母はもちろん妹たちも、私の子どもを溺愛してくれています(ちなみに私は4姉妹です)。

妹が泣いてくれたときに、「私自身、不倫が発覚した時にここまで大泣きしただろうか」と思い返してみたら、全くしてなかったんです。涙が出ることはあっても堪えたりして、思い切り泣いてなかったな…とハッとさせられました。それと同時に自分の分まで泣いてくれたようで本当に気持ちが楽になったんです。

次回に続く

(しんどうなつこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ