ホーム エンタメ > オシャレを強要するママ友…しかしある噂が予想外の事態を引き起こす!(6)【私のママ友付き合い事情 Vol.86】

オシャレを強要するママ友…しかしある噂が予想外の事態を引き起こす!(6)【私のママ友付き合い事情 Vol.86】


■前回のあらすじ
私の悪口を広めたり、自分の息子をけしかけて私の息子に嫌がらせを繰り返す響子さん。そんな彼女がママ友の間である噂を広めており…。しかしその内容は私にとっても関係あるものだったのです。

子どもが同じクラスのママである響子さん。彼女がママ友の間で広めていた噂はある企業の情報。

そしてその企業であるS&G社は、じつは私の父が社長をしていたのです。私自身は在宅で別の仕事をしていますが、夫も父の会社で働いていました。



夫に言われたとおり、私は百合ちゃんにも、そして響子さんにも連絡を取ることはしませんでした。すると後日、響子さんから怒りの電話がかかってきたのです。



響子さんの夫の勤める会社の社長が私の父であることを知った響子さん。怒りの電話がかかってきたのですが…。



昨日の激高とは打って変わって、響子さんから懇願のメッセージがひっきりなしに届くようになりました。

息子が幼稚園時代に父の会社のことがひょんなことからママ友にバレてしまったことがあります。その時に嫌味だったり、「周りを見下してる」など言われてしまいました。だから父や夫の職業については触れたくないし、家庭の環境で急に態度を変えられたことがショックで、ママ友を作らないと決めてきたのです。

響子さんが悩んでいても、会社がどう動いているのか私にはまったくわからなくて…。

次回に続く!

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)