ホーム エンタメ > 夫の口から語られる不倫の真相、なかなかのダメージに動揺する妻【妊娠前から不倫されてました Vol.17】

夫の口から語られる不倫の真相、なかなかのダメージに動揺する妻【妊娠前から不倫されてました Vol.17】

■前回のあらすじ
夫の真実を暴くためシナリオを作成したえみこ。夫と話し合いの場をもうけるもだんまりを決め込まれ…。耐えきれずえみこはある条件を突きつけ…


■夫の反応は“逆ギレ”!




私の追求に、夫が逆ギレという王道の反応を示します。

その後再びだんまりを決め込む夫ですが、徐々に真実が語られることに…。


「夫の口から真実が聞きたい!!」と、猪突猛進に頑張ってきたつもりでしたが、実際に夫の口から聞くのはショックでした。


そして夫に離婚したいのか問いかけると、反応は意外なものだったのです。

次回に続く!



(えみこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ