ホーム 子育て > 長女の鋭い質問にうろたえる夫 子どもは親をよく見ている【産後クライシス Vol.10】

長女の鋭い質問にうろたえる夫 子どもは親をよく見ている【産後クライシス Vol.10】

■前回のあらすじ
夫に話を聞いてもらいたいだけなのに、結局喧嘩になってしまい夫婦の溝は深まる一方で…。


■夫と話しをすることに



気持ちが落ち着いたところで、しっかり夫に自分の気持ちを伝えてみることに。しかし、楽しい話だけ聞きたいと言う夫…。

子育ては楽しいだけじゃないからこそ、夫婦で共有していきたいのにやっぱり理解してもらえません…。


■夫に鋭い質問をする長女



ずっと孤独だと思っていたけれど、長女はしっかり見てくれていた…!

子どもは親のことをよく見ているんですね…。

次回に続きます。


(雨)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ